注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

関西で一人暮らし中の女子大生です。 とても長いですがバカで自己中心的な女の話を…

回答9 + お礼8  HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 12:53(最終更新日時)

関西で一人暮らし中の女子大生です。
とても長いですがバカで自己中心的な女の話を聞いて頂きたいです。
バイト先で出会った、男らしくてなんでもこなせるTさんのことを好きになったのですが、いわゆるイケメンで家族思いで面倒見もよく面白い、男女ともに人に囲まれがちな人で、私には釣り合わないと思い諦めていました。そんな時、別の人からアプローチを受け、その人とは長い付き合いで、良い人なのは知っていたため彼と付き合えばTさんを諦められるだろうと思い、私から彼に告白し付き合いました。
しかし、その後の飲み会でTさんと話す機会があり、急に仲を縮めることができました。それからそのTさんは、私に彼氏がいるということを知っていたのですが、浮気はダメだよと言いながらも夜に私の家に遊びにくるようになりました。テレビを見たりゲームをしたりゆっくり話したりして一緒に寝て(ただくっついて寝るだけでしたいと言われたのですが私が嫌だと言って断りセックスはなしでした)、次の日夕方に起きて一緒に夜ご飯を食べると帰っていきます(Tさんは実家暮らしです)。
Tさんと会わないときの昼間は彼氏と会い、夜はTさんと会う、そんな生活を1カ月くらい続けました。
初めてTさんと二人で会った時は彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、付き合ってから気づいた彼氏の嫌な面(自分のことを自分でしない、デートプランを立てない、付き合いはじめるとベタベタと甘えてきてセックスも受け身など)ばかりが気になってしまい、また、諦めていた好きなTさんと仲良くなれたことが嬉しくて二股な状態から抜け出せませんでした。
ある日、Tさんから布団に入っておしゃべりしていたときに、急に就職で地元を離れるということを伝えられました。Tさん曰くもっと前に言って、私が今の関係を意味がないものとして切り捨てるのが怖かったらしいです(私は遠距離をするくらいなら別れるという話を以前にしたことがありました)。
私はもうあと片手で数えるくらいしか会うことが出来ないとわかり、今までダメだと思い我慢していたのですが彼氏がいるにも関わらずTさんに抱いてほしいとお願いして一度だけ抱いてもらいました。どうしても名残惜しく、付き合ってもいない人とそんなことをするのは初めてだったのですが、、。
そして最近、今は2番目でも良いから、いつか一緒になりたいと言われました。(私の地元がTさんの就職先と同じ県なので、2年後恐らくTさんが行く県と同じところで就職します)
しかし、このような行動をしている私が言えたことではないのですが、正直信用できないです。
というのも、Tさんのことはすごく好きなのですが、結構な飽き性で今までもたまに冷たい態度を取られたり、他の女性に酔ってキスをするところを見てしまったり、といったことが引っかかっているのです。また彼はすごくモテるのになぜ今こんなことをする私のことを好きでいてくれているのかもわからないです。
浮気は最終的に私のところに帰ってきてくれるのなら別に構わないと思えるのですが、飽きられるのが怖いため信用して待っていていいものなのか疑っています。
続きます

19/03/29 07:37 追記
何人かの方に回答を頂き、そもそも私自身の考えがあやふやではっきりしておらず、この二人をどうこう以前の問題だと感じました。自分を好きでいてくれる二人に甘えているだけで、恋愛を分かっていないかもしれないです。
私はどういう考えをどのように身につけるべきなのでしょうか、、、?

No.2823393 19/03/29 03:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧