注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

みっともなくて、情けないくて、自分自身に苛立ちます。 3ケ月前まで同じ職場で社…

回答28 + お礼7  HIT数 2430 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 13:05(最終更新日時)

みっともなくて、情けないくて、自分自身に苛立ちます。
3ケ月前まで同じ職場で社内恋愛していました。
恋愛といっても僕が既婚者・・
彼女は独身。
3年ほど付き合っていましたが、彼女に好きな人が出来たと言ってお別れ。

その後お互いに挨拶はしますが、凄い微妙な空気が流れて。
僕はまだ彼女を忘れられません・・
昨日、たまたま彼女と二人きりになる機会があったのですが、お互いに無言。
耐えきれずに僕がタバコを吸いに外へ出て戻ると、彼女と目が合った気がしたので思い切って彼女の手を引っ張って抱きしめようとしたら・・・
彼女から
「気持ち悪いから本当にやめて」って。

社内不倫が終わってからのこの微妙な時間は僕はどう過ごせばよいのでしょうか?
彼女とヨリが戻ることはもうないでしょうか?

No.2823511 19/03/29 13:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧