注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

アナルSEXの知識(長文です)

回答11 + お礼11  HIT数 4047 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/03/14 16:40(最終更新日時)

内容は性の事ですが質問なのでココに立てました😥不快に思う方いたらゴメンナサイ😔スルーして下さい😢
よくアナルSEXについてのスレが立つと、スレ内容に関係ないレス見ます。
『病気になるよ』は、まぁ分かるんですが(でもゴム付けてなかったら膣もリスクはあるしなと思いつつ)
『垂れ流しになっていいならどーぞご勝手に将来オムツね』て感じのレスをよく見ました。
…垂れ流し?ここで疑問が。本当にそうなんですか?その知識はどこから?医学で証明されてる事なんでしょうか??実際体験者から話を聞いたのでしょーか?
そこで聞いてみました、お世話になってるオカマバー🍹のママ🐙に(推定60代)
『あーら私なんか若い頃からやりまくってるけど全然へーき😉』
風俗経営者にも聞いてみました。
『あっても稀じゃないの?SEXしてれば性病になるかもよってレベルの話じゃないの』とあしらわれ😭
その道のプロ🐙の方に『私も周りも全然平気😍』と言われ…こっち↑の方が稀なのかもしれないし、私がただ無知なだけでしょうが、そういうレスされる方は何から知ったのでしょうか?
実際どうでも、そんな嫌み&批判しなくてもと思うレスも見かけるんですが…

No.282415 07/03/13 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧