注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

頭の中がお金のことばかりで昔から病んでいます。 旦那手取り28万私は月により多…

回答5 + お礼0  HIT数 779 あ+ あ-

働く主婦さん
19/03/31 09:15(最終更新日時)

頭の中がお金のことばかりで昔から病んでいます。
旦那手取り28万私は月により多少前後しますが約9万の収入で春から高3中3の子供がいます。
最近特にお金が掛かることばかりで旦那とも言い合いになるし元から夫婦仲悪く覚めきっているので、ますます険悪な状態です。
高3の子が受験生で国立大を目指すのですが理系がとにかく苦手で塾での個別やらで60万掛かります…ローンでもいいのですが私はもうローンを組みたくないし組んだところで毎月出どころもありません。
旦那はローンを組めば良いという考えで家計が厳しいと言ってもピンと来ないようで頭に来ます。
住宅ローン、固定資産税やら家に掛かるお金も負担で売却の話も出ていますが簡単じゃないですよね…(泣)
塾に掛かる60万は恐ろしいですが家の経済状況を考えてもどうしても国立大に行って欲しいので仕方ないようにも思えるのですが私には鬱もあり仕事を増やすことも考えにくいです。
預金は1200弱ありますが切り崩していくことが不安で不安で泣きたくなる日々です。

No.2824418 19/03/30 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧