注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私が住んでいる賃貸マンションで仲介を行った不動産屋に住み始めて間もなくに色々な不…

回答3 + お礼0  HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 16:42(最終更新日時)

私が住んでいる賃貸マンションで仲介を行った不動産屋に住み始めて間もなくに色々な不具合があって連絡すると、その後「今から行きます」等のアポイントも無しに突然修理会社が来て外出出来なくなる状態が何度かありました。修理会社さんも不動産屋さんにいつ行ってもいいと言われたとか。
まあ修理は済んだので暮らしていると、住み始めてちょうど一年後に突然のインターフォン。それも日曜日。
うちの電話番号を知っているのになぜ要件と訪ねる旨を知らせずにいきなり来るのかビックリです。
前にも突然訪ねて来られたことがあります。
今回はなんか腹立たしいので居留守を使いました。その後電話等はありません。

不動産屋が突然訪ねてくることってあるんでしょうか?

No.2824485 19/03/31 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧