注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

鬱気味の彼と別れるべきですか?彼と付き合って2年半になります。 私二十代後…

回答20 + お礼2  HIT数 1204 あ+ あ-

おばかさん
19/04/04 20:39(最終更新日時)

鬱気味の彼と別れるべきですか?彼と付き合って2年半になります。

私二十代後半
彼、40代前半

少し長くなりますがお読みくださると嬉しいです。
去年の年始くらいに「私子が○歳のうちに(2018年のうちに)結婚かなと思ってる。」と言ってくれていたのですが
半年以上経ち、私の誕生日になっても特に何もなく…。仕事が忙しいのは分かっていましたが…。
誕生日が過ぎ「○歳のうちにって言ってたのはどうなったの?」と聞いたところ
「今年中とは言ったとは記憶してるけど○歳のうちにとは言った記憶がない。
まだ結婚についての理想とかそういう話もしてないよね?」と言われ
私は誕生日まで結婚について何も(うるさく)言わず待つのみと思っていたので少し拍子抜けしました。

彼とそこで色々と話ししましたが「仕事が忙しすぎてもうあと数ヶ月で年末ということも信じられない」等言っていましが「プロポーズの最終期限は4月まで」ということで話が終わりました。

正月過ぎて両親にもお付き合いしてますと挨拶もしてくれましたが
その後くらいから、仕事が忙しさからなのか食欲不振、不眠症、元気がないといった症状が出てきました。
心療内科にかかったところ「うつ病ではないうつ状態にある」との診断。

いまは漢方で様子見していますが一方に良くなることはなく
土日もまともに会えずに1月下旬から一回の三時間しか会えていません。

最初に戻りますが、私は平成で結婚したいと思っていて出来るものだと思っていました。
しかしこういう状態になって、彼に「平成のうちに結婚したかった」と伝えると「…」と返事が返ってきました。

いつ体調がよくなるか分からない(端折っていますが病院に行くのも休むのも拒み続け泣きながら訴え病院に行ってもらいました。)

私は平成のうちに結婚したかった(彼と別れたから他の人と平成のうちに結婚できるとは思ってないです。)
彼とどうしていくか迷っています。
周りが結婚ラッシュで私もアラサー手前、焦っているのは承知です。

みなさんのご意見をお聞かせください。

タグ

No.2826268 19/04/03 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧