注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ヤケなのか分かりません。 2月末に9年間の片思いに区切りをつけました(相手は好…

回答3 + お礼2  HIT数 565 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
19/04/05 03:32(最終更新日時)

ヤケなのか分かりません。
2月末に9年間の片思いに区切りをつけました(相手は好きになった時点で既婚者だったので)

そんな中、金曜日の退勤後に寄り道をしていたところ
職場の上司にあたる方と偶然出くわして、向こうから声をかけて頂きました(一度お声かけ頂いた時点で私が気付かなかったので二回かけてくださったようです。ありがた申し訳無い…)
そして今から一人カラオケに行くところだという話をされて
楽しそうなのでついつい、いいなー…と小声で二度ほど言ってしまったのです。
結果同行させて頂けて、お互い酒が入っていたのもありとても楽しかったのですが、帰宅後猛烈に「無理矢理誘わせたのではないか」という罪悪感に見舞われまして……後日お礼の品と料金をお返ししました。
…が、お金は返されました(茶封筒に入れたのはあからさま過ぎた…?)
話が少し逸れましたが
罪悪感と同時に、楽しかったからなのかその夜以降
その方の事ばかり考えてしまうようになってしまいました。

ただ、考えてしまうからと言って好きだと捉えていいのかが分からないのです。
歳も向こうが10歳ほど上ですので、女特有の(?!)年上に弱いやつ!かもしれませんし…というか実際昔から年上の方ばかり好きになりますし……orz
そもそも、2月末に区切りをつけられていなくて引きずったままで
何となく雰囲気と歳の近いその方と、私としては楽しく過ごせたので勘違いしているのでは……と思っているのです。

仕事で辛そうな時は出来る限り癒しに尽力したいと思います…が、その気持ちは他の方にも感じる事です(何というか、人として…)
また、スキンシップは…向こうが嫌でなければある程度はしてorされてもいいなと思います(謎の上から目線)
勤務時間的にあまり話す機会はありませんが、話をしている間も私としてはかなり楽しいのです。歳や社会経験の差が大きいので無理をさせていないかは気になりますが。。
そして嫉妬するかは…職場に他に同性が居ないので謎です。
同性が居ないということで舞い上がっているようにも思えてきてしまいました…orz
優しさに甘えたいだけかもしれませんし
とにかく謎です…。
本当に好き?ヤケで好きになった気で居る?チョロいだけ?楽しいから勘違い?前の恋との混同?舞い上がり?甘えたいだけ?……??

何かこう…人間関係をあまり拗らせずにこの感覚の正体を明かす事は出来ないのでしょうか……
そして当方どすこい体型故、自信がないのでなるべく…色気付いていると思われないような策があるといいなと思います(無茶)

※非難のみのレスはご遠慮ください。つらいです。

No.2827174 19/04/04 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧