注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

悩みと言うか質問です。 女兄妹の居る男の方って、姉や妹さんと生理用品の話な…

回答4 + お礼4  HIT数 1718 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 18:25(最終更新日時)

悩みと言うか質問です。

女兄妹の居る男の方って、姉や妹さんと生理用品の話なんてするんでしょうか?
彼氏には年の近い妹さんが居るんですが、妹さんがタンポンを使ってるとか、普段はナプキンとタンポンの2つ使いで海とか行くときはタンポンだけ使ったりしてるらしいよとかそう言う話をしてきます。

他にも彼氏と妹の手の大きさはほとんど変わらないとか、何時も連絡取り合ってるからとかそんな話も聞きます。

妹さんと初めて会ったときも、彼氏が私を迎えに来てからご飯までの時間が大分合ったので、妹さんが今までどこ行ってたの?ホテル?ホテル?って言ってたり、兄のことをちゃん付けで呼んでたり、仲良い兄妹だとは聞いてましたけど、そんなものか?と。

私も兄が居ますが、生理用品の話はしませんし、兄と手を合わせて大きさを比べたりもしないし、連絡もほとんど取りません。ましてやホテルとかそんな話題出したりもしません。
かと言って私と兄が仲が悪い訳でもなく喧嘩なんてしたことないです。

別にそれが嫌とか言うわけではないです。単にそんなものなのかな?と思ってるだけで。
仲の良い兄妹って、こんな感じなんですかね?

No.2828802 19/04/07 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧