注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

パートのことで相談させて下さい。 結婚後パートとして働いています。 子供…

回答2 + お礼2  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/04/09 21:01(最終更新日時)

パートのことで相談させて下さい。

結婚後パートとして働いています。
子供はいません。
旦那は専業主婦でもいいんじゃない?という感じでしたが、私自身凄く退屈で暇だったので働かせて貰っていました。

面接時にも担当の方に「午前中までがいいのですが、もし午後に他の人がいないのであれば〇時までなら大丈夫ですが、それでもいいですか?」と伝えて雇って貰いました。
ですが最近、午後出勤は当たり前その上、面接担当以外の職場の先輩に「もう少し遅い時間まで出てこれる?他の人に負担が来てるんだ」と言われ困っています。
職場が大変なのは分かりますが、面接の時伝えたのに...と思っています。
上記の質問には、ちょっと難しいですと伝えました。
たぶん自分に子供もおらず、家事のために早く帰ることをあまり良く思われてないのだろうなと考えてしまいます。
せっかく雇って貰ったし、子供が出来るまでという短期間(?)で他に雇って貰えるかな?と不安です。

面接時に伝えたことって結局、有耶無耶になってしまうのでしょうか?
子なし夫婦のくせに早く帰ってどうするの?と思われていますよね...
パートに行くのが少し憂鬱です...

No.2829841 19/04/09 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧