注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

新高一です。 高校に馴染めなくて、、 これからのことが不安で仕方ありません、…

回答1 + お礼0  HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 20:09(最終更新日時)

新高一です。
高校に馴染めなくて、、
これからのことが不安で仕方ありません、、
朝は6時に起きて塾の日は12時からしか眠れません。6時間も、と思うかもしれませんが中学の時とリズムが違うくてしんどいです。
友達関係は上手くいっていないことはないですが、仲良くなったSちゃんっていう子が仲いい子のことを悪く言ってるとこを聞いて、自分もこんな風に言われるのではないかと不安です。
部活もどうしたらいいか分からず悩んでいます。
そんなとき中学のある尊敬している人の言葉を思い出して涙が止まらなくなってしまいました。今の自分の状況に対して言われてるようで本当に涙が溢れました。
今もとにかく涙が止まりません。その人はどれだけ自分のことをわかってくれてるんだろう、どれだけ私のことを考えてくれてるんだろう、と。
高校生活が不安だからってその中学の尊敬してる人に相談するのはダメですか?

No.2830880 19/04/11 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧