注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

先程父親と喧嘩しました。 父親が船に乗るから週に1、2回しか帰らないと言われて…

回答4 + お礼3  HIT数 588 あ+ あ-

男( 21 ♂ 2lUQCd )
19/04/12 23:15(最終更新日時)

先程父親と喧嘩しました。
父親が船に乗るから週に1、2回しか帰らないと言われてそれは分かった。と言ったのですがメダカに毎日餌をやれと言われてそれは無理だから金魚と一緒に人にやればて言ったら、自分は地元のスポーツをしてるのですがなんで地元のスポーツが出来てメダカの餌やりが出来んとや。と言われ、自分も腹が立ちそれはお父さんのエゴやん俺に押し付けんでよて言ったら父親も切れて父親が殴ってきたので殴り合いになりました。
まぁ、一方的に殴られた感もあったのですが、確かに自分は父子家庭で父親にお世話になってるので感謝はありますが、毎月3万は必ず家に入れてるし、誕生日の日には北島三郎のチケットを買ったりして送ったりしてます。
休みの日は料理を作ったり、必要最低限の家事もしてるかなと思います
手取り12万なので一人暮らししたいけど、出来ないのでどうしようもない感じですが一応感謝はしてるのですがいかせん、メダカ、金魚は全く興味ないし、自分の性格からして絶対餌の忘れします。
それで殺したら可哀想じゃないですか。
だから、殺すくらいなら人にやった方がいいと言ったのに聞く耳を持ちません。
しょうもないことで喧嘩してしまった自分が情けないです。

No.2831506 19/04/12 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧