注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

至急教えてください! 中1です。 もうすぐ中高一貫校生徒が受けるベネッセの学…

回答1 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

学生さん
19/04/13 10:29(最終更新日時)

至急教えてください!
中1です。
もうすぐ中高一貫校生徒が受けるベネッセの学力推移調査があります。
けれど、私は中学受験の勉強を全くせずに私立中学に入ったので、もし、中学受験の内容(特殊算など)が出題されたら困るし、このテストは初めてで、小学校の内容が出るのか、簡単なのか、などと知りたいことがたくさんあり不安です。
もし過去にこのテストを受けたことがあるという方、中1のテストはどのような内容なのか、範囲は大体どれくらいなのかを教えてください!

No.2831732 19/04/13 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧