注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

長文失礼します。私は今高1でバスケ部のマネージャーをしようと思っています。体験入…

回答2 + お礼1  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 18:23(最終更新日時)

長文失礼します。私は今高1でバスケ部のマネージャーをしようと思っています。体験入部もして、入部することも、もう先輩方に伝えました。ちなみに男バスです。その中でのお話なのですが、私は中一の時に学級委員をしていて、いろんな人にいろんな注意をしたりなんやりしていたのですが、そのせいで相当学年中からウザがられてしまってさんざん陰口を言われました。ウザがられる私も悪いのですが、陰口が相当心に刺さり、そこから自分に自信を持ちたいと思い化粧を始めました。そしていまに至るのですが、やはりもともと自信がないこともあり、他人からよく見られたいと、悪く見られたくないという思いが強くそのせいでぶりっこっぽいしぐさをしてしまうときがあります。例えば笑うときに口を手で覆ったり、声を作ったりしてしまいます。もともと声は高いのもあるのですが、作ってしまいます。ぶりっこなのはわかっているのですが、どうしても治りません。ですがぶりっこはわかるとよく聞くので私も陰でまた先輩に言われてるのかなと今心配になり怖くなりました。もう頭から離れなくて怖くなってしまいました。ですが、私は仕事をするのが好きなので仕事は頑張っているつもりです。先輩にもよく動いていると言っていただきました。しかしわたしは痴漢が原因で男の人が若干怖いです。しかし二日ほどでだいぶ慣れたので、まあまあしゃべれるようになっています。多分もう慣れることができると思います。そこで質問なのですが、・ぶりっこは直せますか? ・ぶりっこでも仕事をしていると使えるとは思ってもらえますか? ・正直ウザいですかね? ・痴漢のことは女性マネージャーの先輩にしか言っていません。選手の方は知りません。男性が苦手もぶりっこにみえますか?うざいですかね? 回答おねがいします。

No.2832169 19/04/14 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧