注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

生理のナプキンって普通間違えて洗濯機に入れたりしますかね? 子連れ再婚で、…

回答36 + お礼12  HIT数 2756 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 14:22(最終更新日時)

生理のナプキンって普通間違えて洗濯機に入れたりしますかね?

子連れ再婚で、旦那の高校3年の娘が毎回洗濯した後の中から使用済みナプキンか今日は使用していないナプキンが洗濯機から出てきたのですが、これってよく出し忘れたりしちゃうもの?
私は一回もないんだけど…
間違えた、と言われればそれまでだし旦那にも何回か注意してもらってるのに治らないと言うか、、、
ナプキンが入っていない時は血まみれのパンツが洗濯カゴに入れてあったり…
これって、注意するような事じゃないような気がして、、、
普通血まみれなら見られたくない!って思って自分で手洗いしたり、あまり酷いと投げたりするもんなんじゃないのかな?って思うし。
ナプキンも、ジャージのポケットに入れたまま出し忘れた、、って事なんだろうけど、わざわざ注意?する事でもないし…でも本当に嫌で仕方ない。

No.2832536 19/04/14 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧