注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

女の友情って儚いものだなと実感してきました笑 私はいま高校一年生なんですが…

回答3 + お礼0  HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 09:24(最終更新日時)

女の友情って儚いものだなと実感してきました笑

私はいま高校一年生なんですが、中学3年生の時にその子と私は私立校を受験し二人とも合格したので朝の登校等一緒に約束しました。

ですが、その子の仲良い友達が公立に落ち自分と同じ学校に行くと知ると私のことをすっぽかして一緒に行くことができないと断られました。

去年の秋から約束していたのにそんな簡単に断るなんてクソ女だなと思い込み我慢してました。

そして今日たまたま同じ学校の子がその子と遊んでいてインスタの投稿にいたのでその子のインスタに飛んでみたらブロックされてました。
いやいや、意味わからなくないですか?笑 あっちから裏切ってきたのにブロックするとか笑

その子は高校になる前も可愛い子と仲良くなりたーいブスやだ笑、ぼっち絶対なりたくない本当に無理。朝の登校もぼっちやだから行こうね!などクソ発言をする馬鹿だったんですがやっぱり本性を見せてきたかと思いました。

裏で悪口いって表では良い顔している八方美人だったので離れられて正解だと思った方がいいんですかね?

よくよく考えてみるとなんでこんな奴と仲が良かったんだろうと思います。

私はあいつが一人にならない為の友達だったんですかね?

No.2832565 19/04/14 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧