注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は両親が離婚して母親に引き取られて母親とアパートで暮らしています。たまに私だけ…

回答5 + お礼0  HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 22:04(最終更新日時)

私は両親が離婚して母親に引き取られて母親とアパートで暮らしています。たまに私だけ実家に遊びに行くのですが、母は嫌な顔をせずに私を家まで送って行ってくれるのですが、ちょっと母の行動がおかしいのです。
こないだの金曜日仕事帰りにお婆ちゃんに呼ばれたので、母に連絡をしてから実家に遊びに行きました。お婆ちゃんとお爺ちゃんとおじさんと父は優しく迎え入れてくれました。部屋でパソコンでアニメを見たり、飾ってあるアニメグッズを見たりしていた時、お婆ちゃんはご飯できたから食べよ?と言って私達は食事をしました。お婆ちゃんは泊ってってと言っていた時、お母さんが迎えに来て「余計なことしないで」と怒って私を家まで連れ戻しに来た時、母は私に「ご飯は?」と聞いたので私は「お婆ちゃんたちと食べた」と言ったら、鼻血がでるほど平手打ちをされました。
お婆ちゃんは止めに入ってくれたのですが、お母さんはお婆ちゃんやおじさんやお爺ちゃんや父を突き飛ばして私を連れて帰りました。

No.2832604 19/04/14 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧