注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

地区の仕事について。 地区委員にならない代わりにできる限りは他をやるとして…

回答5 + お礼3  HIT数 629 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/04/15 10:27(最終更新日時)

地区の仕事について。

地区委員にならない代わりにできる限りは他をやるとしていましたが、仕事をしている以上限界もあり、仕事先からも言われてしまいで今年度決まった役割を少し減らしてもらえるよう交代してもらえる人がいないかLINEで聞いてみたりしました。
しかし当然無視でした。
地区委員をやってる親からは、皆さん仕事してますし、大人として投げてはいけないなど言われました。

皆さん面接時に何て言って受かったか知りませんが、私は皆さんとは違う内容で受からせてもらった為、学校が学校がで休みはもらえません。
その為に辞める訳にもいきません。

仕事を犠牲にしてまでやることなんでしょうか?
そして、LINEはグループで作られていたので、たぶんもう一つLINEグループなど作られていて文句三昧か、個人個人でやり取りして文句を言われてるんだろうなぁと思っています。

全くやらないわけではなく、地区委員にはなりませんが、給食費の日に朝登校班についていき学校まで付き添う役
放課後見守りとして付き添う役、下校見守りの役とありますが、毎月ある給食費の役をやるわけです。

朝か夕方かと違いはありますが。

地区委員が言うには平等にやります、地区委員をやらない代わりにやると聞いていますから毎月毎月の当番をやってください、他の方は仕事を早退もしくは途中で抜けてまでやります。
給食費は全11回他の当番をやる人は全8回だそうです。
登校班の当番はローテーションでやります。
やはり仕事先から言われても、やるべきなんですかね?

No.2832722 19/04/14 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧