注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

愚痴です。ブスな自分が大嫌いです。 自分がブス過ぎて何をしていても自分の顔が気…

回答5 + お礼1  HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 02:02(最終更新日時)

愚痴です。ブスな自分が大嫌いです。
自分がブス過ぎて何をしていても自分の顔が気になります。女はみんなどこに行ってもすぐ写真を撮りたがるから、友達と遊びに行くのも億劫です。
周りはみんな私を「気が強くて明るい」と思っているけど、本当は根暗で自分のブスな顔が死ぬほど嫌いです。
写真や動画を撮られることが不快で仕方ないです。
職場での飲み会や社員旅行などでの写真撮影も極力自分が映らないようにしていますが、全部避けると雰囲気が悪くなるし何より自分の外見に負い目を感じていることを周りに悟られたくないです。
彼氏が出来ても自分の外見のことを考えると萎えてしまい、すぐ別れてしまいます。例えばキス1つするにしても「ブスのくせに何してんの?見苦しいと思わないの?」と考えてしまいます。
職場では「鼻炎だから〜」と言って常にマスクをしています。外出時にもマスクは欠かせません。
プライドだけは一丁前で、他人に弱みを見せたくないのでブスで悩んでいることも誰にも言えません。悩んでいたことがバレるのがどうしても嫌で整形もできません。
自分がブス過ぎて疲れてしまいました。
顔が可愛い人が羨ましいです。

No.2833343 19/04/16 03:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧