注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

できれば、大人の女性から回答をいただきたいです。 私は高校2年生の17歳で、新…

回答5 + お礼0  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 17:00(最終更新日時)

できれば、大人の女性から回答をいただきたいです。
私は高校2年生の17歳で、新しいクラスの担任の先生に、嫌な態度を取られています。
先生は26歳くらいの女の先生で、数学の先生なのですが、服装はいつも白衣を着て、長い髪を巻いて、二つ結びやポニーテールという女の子らしい髪型をしている先生ですが、喋り方や態度は良く言えば気取りがない、悪く言えばガサツでサバサバを気取っている感じです。
それは別にいいのですが、数学の授業中に「ノートを書くのが遅い子は数学ができない」という話をされたあとに
「○○とか書くの遅そ~」と名指しでクラス全員の前で言われました。
その他にも、私のことを「お前」と呼んだり、授業中にいじってきたり、やたら高圧的な態度、喋り方で接してくるのでストレスが溜まっています。
私のことを馬鹿にしていますよね?
私と同じように先生を嫌っているし女子は結構いるのですが、先生と個人的に会話をしたこともなく、私は学校でかなり大人しいのに何故こんな態度を取られないといけないとか本当にわかりません。
こういった先生にはどう対処すればいいんでしょうか?

No.2833504 19/04/16 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧