注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

既読無視、、返信も遅くて、、やはり相手は僕と話したくないんですかね? ーか…

回答3 + お礼1  HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 21:49(最終更新日時)

既読無視、、返信も遅くて、、やはり相手は僕と話したくないんですかね?

ーか月前に他大とのサークル活動で出会った先輩に一目惚れしました。打ち上げで話しかけてみて、僕と同じくカクテル作りが趣味で、バーでバイトしていることがわかりました。

その日から仲良くなってよくラインで話すことになりました。
バイト先のバーに行ったり、
ある日は二人でカラオケ行って、他のバーにカクテル勉強に行って朝6時に帰ったり。
もちろん先輩から朝まで飲もう!というから、
次はどこのバー行きたい?とか言ってくれるし。

でも先週からラインが全然来ないんです。
返事が来るのは僕がライン送ってから5時間後。
それとも次の日。
既読無視で会話が終わってしまう。
既読無視だけど新しいツイートは上がってくる。

相手はもう僕とは話したくないんでしょうか

それとも学期が始まって忙しいからですか?
ツイートは上がってくるけど既読無視とかラインを確認しないのはなぜ?

No.2833615 19/04/16 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧