注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

息子の事で相談です。 今年高校に入学しました。 部活の特待で入学したので春休…

回答5 + お礼0  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 13:09(最終更新日時)

息子の事で相談です。
今年高校に入学しました。
部活の特待で入学したので春休みから部活に参加してきました。
しかし、入学してすぐ、捻挫し、病院に行くと靭帯が切れかかっているといわれ、その旨も顧問に相談して二週間は安静にと筋トレなどに今は参加しています。
が、同じクラスで同じ部員の人にサボりだとか仮病だとか言われ、また別の部員から顧問の先生もお前の事、仮病って言ってたと聞いたと帰ってきました。
先日、顧問が通っている病院に連れていかれた際も病院側からは3週間は安静にしたいね。といわれたそうですが、その診断結果を顧問は聞いてはいなかったと息子はいってました。
部活をしたいのにできない焦りもつのり、相談できる友達もいなくて、日に日に息子が沈んで暗くなってるのがわかります。
親としては見守るしかないんでしょうが、心ないことを言う人は相手にせんでいい!としか言えなくて。
悩んでしまってます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
誰かに聞いてほしかったため、書き込みしました。

No.2833901 19/04/17 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧