注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

スピリチュアル系です。昨日スレを立てましたがレスなしだったもので改めてたてました…

回答5 + お礼5  HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 22:59(最終更新日時)

スピリチュアル系です。昨日スレを立てましたがレスなしだったもので改めてたてました。
最近、救急車を事故で呼ぶことが多く今月に入り2回目です。幸い、死亡事故には至らず良かったと思うのですが。
私自身に疫病神が憑いてるのか、守護神様が何かを訴えたいのか。

まだ、その答えがわからず次の事故を見たくないので鬱気味で家に閉じ籠ることが多くなりました。

念のため救急の知識はつけてるつもりですがプロではないので本当に怖いし私のせいで危険な目に他人があってると思うとショックです。
急遽、お祓いはどのようにしたら良いですか?

No.2834431 19/04/18 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧