注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

パートの会社歓迎会での立場 行きたくもない歓迎会に人間関係のため参加したも…

回答4 + お礼0  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 00:40(最終更新日時)

パートの会社歓迎会での立場

行きたくもない歓迎会に人間関係のため参加したものの、早く帰りたい一心で食事をしてました。
席はくじ引きでした。

3時間後、ようやくお開きになり、さっさと荷物持って部屋を出たのですが出口に部長さんが並んでて、どうしようか迷ったあとそのまま先に出ました。

帰宅後、立場の低い人間は高い人間より後に出なければ行けなかったと書いてあり、非常に後悔しています。

せっかく無理して歓迎会に出たのに、全部がおじゃんになった気がします。

明日仕事に行くのが苦痛でたまりません。

No.2834754 19/04/18 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧