注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏のことを自信を持って好きと言えず悩んでいます。 同い年の20代後半の彼…

回答4 + お礼4  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 17:03(最終更新日時)

彼氏のことを自信を持って好きと言えず悩んでいます。

同い年の20代後半の彼氏がいます。付き合って半年くらいです。

彼は当初から私との結婚を意識してくれており、私の家族への配慮も欠かさず、家族の頼みであれば必ず助けてくれる頼もしい存在です。また、私にどんなことがあろうとずっと面倒をみてくれると言ってくれています。

私自身も彼みたいな人と結婚すれば幸せに過ごせるのではと思っています。

彼は、家事もそつなくこなし仕事もバリバリやっています。そんなこともあり、一緒にいると安心しますし、助かるなと思いながらお互いできることをやりつつ過ごしています。
趣味や休日もあうので楽しく過ごしています。

どちらかの家に泊まっているので、ほとんどの時間を一緒に過ごしています。

彼は私のことを好きと言ってくれますが、私はなんだか自信がありません。

これまでそれなりに恋愛はしてきました。ここまで尽くしてくれて泣いても怒っても見放さず一緒に過ごしてくれた人はいませんでした。両親もこんなにしっかりとした男性ならばと結婚も前向きに考えてくれています。

しかし、大事にしてもらえばもらうど、私自身は同じくらい大事に思っているだろうかと自信がなくなります。

考えが未熟な点もあり、もっとときめいたりする恋愛がしてみたいとも思ってしまいます。

彼とほとんどの時間をいっしょに過ごしているため、やってくれたことや言ってくれたことに新鮮さを感じられず、このまま一緒に過ごして良いのだろうかと思ってしまいます。

恋愛と結婚が違うとも言われていますが、実際よくわかりません。

アドバイスやご意見よろしくお願いいたします。

No.2835169 19/04/19 21:11(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧