注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

起業で、SNSを使っています。 友人も、SNSを使っています。 でも…

回答7 + お礼0  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 16:45(最終更新日時)

起業で、SNSを使っています。

友人も、SNSを使っています。

でも内容は

自分の誕生日で祝ってくれたケーキとろうそくのリアルタイム動画。

生徒さんからもらったプレゼントは、必ずもらったら写真でアップ。

自分の生徒さんのレッスン中の写真が週に2~3回毎週。

自分が旅行中でしあわせ写真。

本人はしあわせだし楽しいみたいだけど、他人が見たら、「だから何?」ばかり。

いいねがほしいの?

生徒さんからプレゼントもらえて良かったね、あなたはしあわせだねと言ってほしい?

生徒さんからプレゼントもらえるから、あなたはすてきな先生なんだねと言ってほしい?

わたしには、こんな生徒さんがいる、
すごいねすごいねと言ってほしい?

旅行いけるなんて、あなたは、しあわせものと言ってほしい?

あ、今日はあなたは誕生日なのね、しあわせなパーティーしてもらって良かったね。と言ってほしい?

今日は誕生日だとみんなに知ってもらって
おめでとうとたくさんの人に祝ってほしい?

レッスン中に写真だなんて、ちゃんとレッスンしてるのかしらと思ってしまいます。30分のうち、一分写真撮影だなんて、をたしとしては、レッスンにきちんと集中しないで遊んでいるみたいで、違和感・・・。

みなさんは、彼女のSNS素敵と思いますか?

わたしは、違和感を覚えますね。

No.2835550 19/04/20 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧