注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

腰が痛みます。最初はぎっくり腰のようです。それからジンジン痛みます。熱は微熱です…

回答2 + お礼3  HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 08:04(最終更新日時)

腰が痛みます。最初はぎっくり腰のようです。それからジンジン痛みます。熱は微熱です。
先日、婦人科へ受診したところ子宮後屈と若干腫れているとのことで生理ではないのですが排卵期で圧迫されてるんですかね?先生は生理の時は圧迫されて痛むのでしょうと言われました。

昨年の人間ドックでは尿検査でタンパクが引っ掛かりましたが再検査迄ではなかったのでほっておいたのですが、少し気になります。

子宮後屈は病気ではないみたいで腰痛が酷いようなら避妊具のリングで良くなると言われましたが、やはりリングしか手段はないのでしょうか?

傾いてるなら戻せば良いじゃん!と思いますがそんな単純なことではないですかね?

子宮後屈や腎臓病など似たような経験があるかたいらっしゃいませんか?

今は湿布を貼って安静にしてます。涙

No.2836202 19/04/21 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧