注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

② これは1か月前の話です。彼から必死で離れると私は急いで友達の元へ行きました。…

回答4 + お礼0  HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 15:37(最終更新日時)

② これは1か月前の話です。

彼から必死で離れると私は急いで友達の元へ行きました。
友達に泣きながら全部話すと友達は私を落ち着かせながら私の話を聞いてくれました。

友達は、今度彼からメッセージが来たら私からガツンと言うから言ってと言ってくれました。
その後私が落ち着いてから2人で買い物に出かけました。たくさんの可愛い雑貨を見ていました。すると友達は電話がかかってきたので少しの間その場から離れていきました。私は雑貨を見ながら待っていました

するとメッセージが来たんです。誰からかと思い見てみると彼からでした。
「顔上げてみて」そう書かれていました。
私は恐る恐る顔を上げると遠くの棚から彼が立ってこちらを見ているのが分かりました。

私は気付かないふりをして急いで友達の所へ逃げました。友達は私に驚くと電話を切りそこから離れてくれました。

その日から彼の行動はエスカレートしていきました。彼は誰に聞いたのか私の事を事細かく知っていたのです。

私は怖くなり彼にもう怖いからこれ以上関わりたくない。そう伝えると彼は、「嫌だ、○○から離れたくない。離れるんなら俺は死ぬよ?○○がいないなら死んだ方がマシだ」そう言ってきました。

私は、「そう言われても、私には何も出来ない。何もしてあげられない」そう言いました。すると彼は1枚の写真を送ってきたんです

その写真は私の家が写っていたんです。
私は怖くなり思わずスマホを投げてしまいました。

彼は「○○の家だよね?前にここから出てくるの見たよ。他にも○○の事はいっぱい調べたよ。」
そう言ってきました。そして続けて彼から長文が送られてきました。

「○○が誰と付き合ってたのかも知ってるよ。どんな芸能人が好きなのか、どんな食べ物が好きなのかも。○○は話す時に必ず口を隠す癖も、身長も胸のサイズも。全部知ってるよ。それくらい俺は○○が好き。」

私は怖くなり彼のSNSを消しました。
そして高校を卒業してから遠くの学校へ進学しました。
これでようやく彼と離れられると思いました。

ですが、彼は高校を辞めており私の進学先の市にある高校の通信に通うことにしたらしいです。もちろん私は彼にどこにも進学するか言っていません。ですが、彼は私の進学先を知っているのです。

彼の事を忘れたく、私はSNSを全て初めから新しくしました。
今では楽しく毎日を送っています……が、今でもたまに彼からメッセージが届くことがあるんです……

私は彼から逃げられることは出来るのでしょうか…そして彼は私を諦めてくれるのでしょう

【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/2836423/all/

《追記致しました。シスオペ》

No.2836426 19/04/22 02:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧