注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

婚活サイトで知り合った男性50歳と 3回会って「次からは将来をちゃんと考えた上…

回答12 + お礼9  HIT数 1797 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 06:47(最終更新日時)

婚活サイトで知り合った男性50歳と
3回会って「次からは将来をちゃんと考えた上で会って欲しい」と言われました。

自分37歳独身女です。

男性は49歳でもうすぐ50歳になる未婚男性です。
30代の頃はお付き合いしたものの、40代からは友人紹介など会っても上手くいかず、婚活サイトにも長年登録してるようです。

自分も、婚活パーティーや結婚相談所で活動しても実りなく、結婚は諦めかけてましたが「お互いに結婚願望もあるし、だらだらこのまま会うだけじゃいけないので、年が一回り違うので、ギャップを感じるかもしれませんがちゃんと将来を考えて会いましょう」
と言われ、静かで紳士的な男性なので
それもいいかな!と思います。

しかし、気になることがあります。

男性のご両親は80代で、お父さんはあまり歩けなくなってきているようです。
腰も足もどんどん悪くなってしまってるとのことで、もしこの男性と縁あった場合は、早々に介護が待ち受けてるんじゃ?!と勘ぐってしまいます。

もちろん好きな人の両親介護は仕方ないと思いますが、まだ3回会っただけなので、好きか好きじゃないか?の段階まで行ってません。
本当に「結婚を前提に」会って大丈夫なのか?迷ってしまいます。

婚活サイトで5人と会いましたが、その他の40代男性はすべてフェードアウトで終わり、連絡とったり会えているのは
この50歳男性のみです。

男性にはお姉さんが2人いるので、
介護が自分すべてに回ってくる可能性は低いでしょうか??

No.2836497 19/04/22 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧