注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

14歳中学生の男子です。僕は幼い時から母にゲームをやるのが禁止されていました!そ…

回答4 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 15:32(最終更新日時)

14歳中学生の男子です。僕は幼い時から母にゲームをやるのが禁止されていました!そんなお母さんが部屋に入ってきたりした時にバレないようによくゲームを隠したりして過ごしていました。そんな僕のお母さんは物事を忘れやすい人なので良く言ってることが矛盾することが多いです!そんなお母さんは料理でちょっとしたミスなどに対し凄く怒るのでとても生活しずらい時がありました。今もそんな感じで生活しずらい状況が続いて、 今家出しようか自殺しようか迷った時もありました!しかし姉から『自殺しないで』と悲しい言い方で僕の自殺を止めてくれます!そんな状況が続いて学校の授業も集中できてなくて最近いろんな教科で自分だけ遅れをとるようなことが起きてさらに最近は幻聴も聞こえてくるようになりました。僕は昔から辛い成長をしてきたので不満でどうしようもないです。しかしお母さんが仕事の日だったりすると自由になった気がして辛い思いを忘れるような解放感がでます!そんなお母さんはすぐ大声で怒鳴ったりするので僕はそんなお母さんと一緒に過ごすのが辛いです!どうすればいいですか?

No.2837714 19/04/24 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧