注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

始めはシフトの仕事、子供が生まれてから今まで土日休み。 (離婚後、子供と二人暮…

回答3 + お礼1  HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 09:56(最終更新日時)

始めはシフトの仕事、子供が生まれてから今まで土日休み。
(離婚後、子供と二人暮らしもしてて今は実家)
土日休みの仕事が受からず、シフト制を検討してますが、ちょっと不安です。
子供は小6で、シフト制でいいと言ってます。
男の子で、幼げ、べったりな方だと思います。
土日の昼ごはんは、簡単な物は教えていて、あとは作りおきや、近くのスーパーで買えばいいと思います。
祖父母は土日休みで、出掛けるのが好きであまり家にいないです。
特に祖母の性格から、子供はなついてません。
大人がいないと友達を呼べなくて退屈するだろうなと思います。
あまりこっちから家に行くのはありません。
自分は平日休みがストレスになるタイプではありません。
応募を躊躇するモヤモヤの理由がよくわからないですが、この退屈させるのが気がかりかもしれません。
土日休みからシフト制に変えた方はどうでしたか?

No.2837960 19/04/25 08:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧