注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんな事がありました。 ある日の夕飯時、旦那が茶碗を洗ってくれていた途中、…

回答5 + お礼0  HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 09:57(最終更新日時)

こんな事がありました。

ある日の夕飯時、旦那が茶碗を洗ってくれていた途中、無くなったお酒を買いに行ってくる!と。
部活から帰宅したばかりの息子を除いて、夕飯は済んでいたので、私に、息子にご飯を入れるのを頼む!と言って出ていきました。
この日、賞味期限がギリギリのシラスがあってそれも食べてもらおうと話していたのをすっかり忘れてしまっていた私は、ご飯を食べてる息子とお喋りしながら茶碗を洗っていました。
そこへ、旦那が帰ってきて、冷蔵庫を見て、『シラスは』と。。
あ……忘れてた!ゴメン…。と私。
息子も気を使い、食べるよと食べてくれましたが、旦那は機嫌が悪くなり私を無視……
その日はそのまま眠りましたが、翌朝、おはようと言っても何も返事がなく。旦那は仕事へ。

9時頃になり、メールで、シラスのことで怒ってる?と聞くと、そりゃそうだろ。と……。
やっぱり……。とりあえず、もう一度、忘れてごめん。とメールしました。
すると、メールで言うな。と。
頼む!って言ったんだからちゃんとやって。と。
忘れたのは悪かったですが、ここまで怒る旦那に
もう何も言う気になりませんでした。
逆に腹立ってきました。
今もまだまともに話してません。
これくらいで怒るってちっちゃくないですか?

No.2838603 19/04/26 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧