注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は、人間関係がうまく出来ません。 なので、友人は居ません。 職場でも少…

回答3 + お礼2  HIT数 489 あ+ あ-

通行人
19/04/29 07:17(最終更新日時)

私は、人間関係がうまく出来ません。

なので、友人は居ません。
職場でも少ない女社員の中で同じ年代3人いますが、私だけハブになってます。

それは仕方がないとわかってます。
女は3人、5人とかの人数だと誰かがハブになりやすいので。

色々聞いてたら、どうやら、同じ年代2人が私を嫌ってるのが分かりました。

それ以来、話しは極力しないようになり挨拶する程度にしてます。
話しても当たり障りのない会話しないと、他の人にべらべら言われるので。

その2人と仲良くしてる男社員も結構いるので、おちおち話せないので会社では口を開くのは最低限の最低限にしてます。

人間関係が苦手な方、毎日どう折り合い付けています?

No.2839377 19/04/28 07:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧