注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は、仕事人間と言うよりはおそらく家庭的な女です。 掃除洗濯料理裁縫が得意…

回答9 + お礼8  HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 17:24(最終更新日時)

私は、仕事人間と言うよりはおそらく家庭的な女です。

掃除洗濯料理裁縫が得意です。
母子家庭だったので13歳の頃から私の当番として10年以上ずっとやってきました。

でも世の中の仕事はほとんど体育会系で、
女性でもある種の男らしさがなきゃ務まらないように私には見えます。
かっこいいなぁと思います。
だけど私は体育会系の感じが死ぬほど苦手だし、仕事人としてのある種の男らしさ的な物が自分の中に皆無のように思います。理性で物を考えるのも苦手で、どちらかというと感情で生きてるタイプです。
学生時代の部活も、家庭部で料理とか裁縫とかしてたような人間です。
最初周りの目を気にしてカッコつけて陸上部に入りましたが、運動部のノリはもうアレルギーぐらいに苦手で先輩の怖さにも萎縮して、3ヶ月で辞めて家庭部に転部したような感じです。家庭部では先輩とも仲良くまるで姉妹のような関係を築いて楽しく活動させていただきました。(中高女子校でした)

だけど、結婚してるわけでもないのでずっと家事だけして生きれるとは思わないので仕事をしたいのです。
やりたいことがあるとか自己実現がどうとかではなく、ただただ生活費の為に。

こんな私に合いそうな職種を、なるべくたくさん具体的に教えてもらえたら嬉しいです。

・婚活しろ
・家事代行サービスの仕事
以外でよろしくお願いします。

No.2843174 19/05/05 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧