注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

結婚式で再開した友人に言われたショックな事。 先日、大学時代の友人の結婚式に参…

回答9 + お礼9  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 21:42(最終更新日時)

結婚式で再開した友人に言われたショックな事。
先日、大学時代の友人の結婚式に参加しました。

私には大学時代から数年付き合った元彼がいましたがお別れし、去年から新しい彼氏と付き合っています。

そこで久しぶりに会った友人から言われた事です。
「〇〇ちゃん(私の事)元彼君と別れたんだって?
あなたからフッたって聞いたけど、、、
あんなに仲良しだったのに、やっぱり結婚考えたら条件いい方に乗り換えたんだね!すごいね!」

と言われました。
確かに今の彼氏は元彼よりも比較的安定した仕事についていますが、私はフラれた側です。しかも未練タラタラで復縁も迫ってしまった程。
今の相手も失恋後ボロボロな状態で必死に婚活して出会った相手で乗り換えたとかではありません。

そんなのじゃないよ!と否定しましたが
焦って言ってしまって余計嘘くさく思われたのか

「またまた〜!でもそういうの賢いとおもう!」
と言われてしまいました。

その子を含む一部の子にはおそらく私はすごく打算的な女にうつってしまってると思うと悲しかったです。

おそらくこれからも何度か顔を合わせる機会があるだろう子達なので余計につらいです。

皆さんならこういう時どうやって返しますか?

No.2845475 19/05/09 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧