注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ワタシの仕事は不定休、忙しい時期は1ヶ月休みが取れない時もあります。 別居です…

回答1 + お礼1  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 14:27(最終更新日時)

ワタシの仕事は不定休、忙しい時期は1ヶ月休みが取れない時もあります。
別居ですが、自営業で、義両親、親戚との関係、仕事、家の事、子供の事と色々抱えているのに、夫はマイペースでほとんどノータッチ。義両親の事も、いつまでも元気だと思っています。

子供が休日の時は、子供連れて仕事に行っています。手が回らず大変だから、手伝って欲しいと言っても、そこにお昼頃登場。その後ゆっくり本読んでゲームして。お昼食べてまたゆっくり。
ワタシがやっていることが当たり前、愚痴を言うなら仕事をやめろと言います。

気遣う言葉を掛けてくれる訳でもなく、手伝ってくれる訳でもなく、、
仕事で飲みに行けば午前2時3時が当たり前。グダグダに酔って帰ってきて、仕事でもなかなか起きない。
そんな人に家庭でニコニコ、優しい妻、そんな女神いるのでしょうか。。

愚痴が出るのはお前の心の問題と言われました。

皆さまの旦那様は、家ではどうですか?
義両親のことや、子供のことなど、気遣ってくれますか?

No.2846058 19/05/10 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧