注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

テスト勉強や受験勉強についてです。 私は中学三年生、つまり受験生になったん…

回答1 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 23:24(最終更新日時)

テスト勉強や受験勉強についてです。

私は中学三年生、つまり受験生になったんですが、勉強する時間について不安があります。

普段の勉強はいいんですが、最近はテスト前ということで、塾からの大量の課題などで夜中まで起きています。(24時くらいまで)

私の友達は、普段からずっと夜更かしをしています。
そのせいか、髪の毛の中に白髪が混じっていることがあります。
それは夜更かしのせいなんでしょうか?

もしそうなら、私も危険でしょうか?
テスト前の数週間だけ夜更かししていても、白髪は生えてきてしまうんでしょうか?

No.2846319 19/05/11 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧