注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

お恥ずかしい話で申し訳ありません。吐き出さないと、気持ちが落ち着かず… 私は一…

回答17 + お礼3  HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 11:50(最終更新日時)

お恥ずかしい話で申し訳ありません。吐き出さないと、気持ちが落ち着かず…
私は一人親で、息子が一人います。息子には特に贅沢をさせた訳もなく、貧乏で辛い思いを
させた訳ではありません。ただ、父親がいない寂しさを、「甘やかす」という事で、もしかしたら、補ってしまった可能性は無くはありません。
しかし、その甘やかしが他と比べる事が出来ないので、どうなのか??

今年から社会人として働いていますが、コンビニの食べ物が好きでよく買って来て食べています。たまたま母の日も近いことから、「母さんもたまには、コンビニの食べ物食べたいから、たまには奢ってくれない・・・」と話した所、「何が好きかもわからないし、何で、
おれが買って来なければ、行けないんだ?食いたけりゃ、好きな物を自分で買って来たらいいだろう・・・人の食べ物見て欲しがりやがって」と言われました。
結構ショックで涙が出て来てしまいました。
その言い方や考え方が、今まで頑張って育ててきた結果だと思うと…

No.2846514 19/05/11 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧