皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会う…

回答5 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 08:46(最終更新日時)

皆様相談にのってください
長くなりますが、申し訳ありません

12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました

この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️
この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました

仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました
この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて
エッチもしたいなーと伝えたのです

いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました

それで、喧嘩になり

以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく
彼は、かくしてました

そこから、疑心暗鬼になってしまい

今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました

明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️

明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️

浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️
エッチしないでしょうか⁉️

彼に毎回泊まりは嫌だと言われました

2週間に一度あっていて、泊まってます
彼は自分の時間もほしいと言われましたが

でも、毎日あっているわけではないので

No.2846736 19/05/11 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧