注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

父親にアダルトグッズを見られました。高3です。 先ほど自分の部屋に行ったら、枕…

回答11 + お礼5  HIT数 4983 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 22:05(最終更新日時)

父親にアダルトグッズを見られました。高3です。
先ほど自分の部屋に行ったら、枕の下に隠しておいたピンクローターが机の上に置かれていました。
ローターは箱に入れたまま保管していて、表に大きく英語でピンクローターと書かれていて一目でアダルトグッズだとわかるものです。隠しておいた時は裏の面(裏面にも一応商品名が書かれていますが、隅っこに小さくですので一目では読みづらいです)にしていたのに、それが表が上になったまま置かれていました。
見つけた瞬間、恥ずかしさと怒りから思わず泣いてしまいました。正直今も思い出すだけで涙が出そうです。
父は家庭内では料理以外の家事(洗濯、掃除、庭いじり等)を率先してやってくれていて、今まで気付きませんでしたが私の部屋のベッド、枕シーツの交換もしてくれていたみたいです。(ちなみにそれまでも私は自分でシーツ交換や部屋の掃除をしていました)
私の分まで部屋の掃除をしてくれていた事には感謝をしています。見られたらまずいものを、もっと厳重な場所に保管しなかった私も悪かったと反省しています。
でも、もしも子供の部屋に隠されていたアダルトグッズを見つけたら、常識ある親ならば見て見ぬふりをしてきちんと元の場所に戻しておいてあげるものなのでは無いのでしょうか?
ましてやはっきりピンクローターと大きく書かれた面を上にして、机の上にポンと置いておくなんて。もし発見した時に友達が一緒だったり、発見者が私でなく母や兄弟だったらと思うと・・・
父はどこか要領が悪いというか、今までもおかしな行動などをした事があったので(家族全員が迷惑していて直してほしいと思っていることを注意されても直さない等)、それまでの私の中でのモヤモヤが今日一気に弾けて、今後はもう父と事務的な受け答え以外一切口を聞きたくありません。と言うよりも、明日からどんな顔をして父と話せばいいのか分からなくなりました。
友達にも相談できないので、ここで悩みを打ち明けさせていただきました。長文失礼いたしました。

No.2846834 19/05/11 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧