注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

お互い社会人で、20代後半の彼と付き合って4年経ちます。先日私の誕生日で、土曜日…

回答5 + お礼0  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 20:01(最終更新日時)

お互い社会人で、20代後半の彼と付き合って4年経ちます。先日私の誕生日で、土曜日だったので私は仕事が休みだったのですが、彼が休日出勤で午後から休めたら会う約束をしていました。午前と昼休憩時間にラインは来ていたのですが、仕事が終わったとの連絡がなかったので、午後も仕事かと思い家で待っていたのですが、実際は午後から休みが取れていたらしく一人で趣味である車屋さんに行っていました。私も車が好きでよく一緒に行っている車屋さんなので何故誘ってくれなかったのか...

この時点で約束を破られてショックだったのですが、とりあえず夕飯を一緒に食べに行く事になり、お会計が4500円位だったのですが、彼が5000円出したので私が端数を出し、一応いつも割り勘なので後から2000円渡しました。
でも、さすがに私の誕生日なので断ると思っていたのですがそのまま受け取っていました。その結果私の方が多く支払った事になりました。
そして誕生日プレゼントもありませんでした。
もしかすると、誕生日プレゼントは後日くれる可能性はあるのですが...
やはり、このような対応をされたのは私がどうでもいい存在だからでしょうか...

こんな事でショックを受けている私は心が狭いのでしょうか...
来月、彼の誕生日なのですがお祝いする気が全く起こりません...

No.2846947 19/05/12 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧