注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

別れたけど良かったのか…??私(37歳)には付き合って2年になる彼氏(45歳)が…

回答12 + お礼9  HIT数 1248 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 11:13(最終更新日時)

別れたけど良かったのか…??私(37歳)には付き合って2年になる彼氏(45歳)が居ました。彼はバツイチの会社員であり、私は精神疾患を持っていて障害者専門の職場でパート勤務をしています。
出会いは彼のお店にお客の立場で私が行き、何度か雑談をしているうちに仲良くなり交際へ発展しました。恥ずかしながら私は20代初めから精神病だったせいもあり、人付き合いも苦手で友達と呼べる人が居らず、まして男性との交際経験もあるはずがなく35歳にして初めてできた彼氏でありデートも初キスも初エッチも何もかも彼が初めてでした。とても好きで、彼も私が病気の事で不安に思って居ると『お前は何処もおかしくないよ、もしお前をおかしいと言う奴が居てもちゃんと俺がおかしくないと分かっているから大丈夫だ。』と言ってくれたりしていました。相思相愛だと思っていたのですが、先日(GW前)こんな事があり別れてしまいました。彼の皮膚が全体的にカブレており、それを私に見せてきたので私が『結構カブレてるね。アトピーかなぁ?部分的じゃなくて全体的にカブレてるからアトピーとかじゃないの?』と心配の気持ちで言ったのですが、彼はしかめっ面で『アトピー、アトピーってうっせーな、ぶっ飛ばすぞ!!』と言ってきたのです。怖くて黙っていたらその数分後『なに?怒ってるの?今のはイジメだろ?まずは謝れよ?』と。私はアトピーは病気の一種でありイジメだと思って言ってはいないと伝えたのですが、彼の切れ出すポイントが分からず今後またこのような事があったらと思うと幸せになれるのか…モラハラ男なのではないか…と考えて別れを告げました。しかし、今となってはこれで良かったのか?彼を逃したらもうこんな歳で精神病持ちで友達もいない私には出会いも結婚も子作りも時間がない!無理ではないか?怒鳴られてもこんな出来事くらい我慢すれば良かったのではないか?と寂しさと後悔の気持ちが押し寄せてきてとても混乱していて苦しいです。そしてこの事を相談する友達すら居ない為、この選択をした自分を責めてばかりで仕事も手につきません。交際経験がない私は、これ位の事で別れを切り出すなんて間違って居たのではないでしょうか?今では優しくされた良い思い出ばかり蘇ってきて苦しいです。どうか、こんな経験不足の私に皆さんのアドバイスを頂きたく思います。宜しくお願いします。

19/05/12 19:55 追記
やはり私が間違っているのかもしれない……という気持ちになってきました。彼にコンプレックスだったかもしれないアトピーと言った自分がやはりよくない事のような気がしてきました。まだまだご意見よろしくお願い致します。

No.2847216 19/05/12 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧