注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

自分の気持ちを整理したいので、発言していますが。 文の羅列を整頓出来て無いので…

回答2 + お礼2  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 19:03(最終更新日時)

自分の気持ちを整理したいので、発言していますが。
文の羅列を整頓出来て無いので長いし見苦しいと思いますが慰めてくれたら嬉しいです。

今までの辛かった事で一番辛かった事は理解者だと思った方に暴力を振るわれた事が悲しかったですし、私の事を利用しようとしてるだけなのだと分かった時に逃げようと決め逃げました。
…でも、私は今までの経験上一番マシな体験なので自分は甘えてるのでは無いが?と不安になり親にも相談が出来ずに居ます。(10年後親に私は捨てられるのは決定しました。)
それに、今まで、親と居た経験も少ないので出来る限り良いイメージで見送れればなと。
それに、大人の虐めや同級生の虐めも経験したので基本的に色んな人と距離をとっていますし、誘拐とかされかけた時、もっと距離を置いておこうと思いました
…甘えかもしれませんが、私はこのままで居ると精神が崩壊して自殺を選ぶのではないか?バイトなんて出来ないのでは
と思う内に私の感情で色々なものがチグハグになり感情が死んでしまいました。
私は人として真っ当に生きてるか正直自信がないので、色々な人の経験を聞いて生きてますが、最近友達に「性格が無い」と言われました。

すみません…
長文で書いたのに気持ちの整理が全然出来ませんでした。

No.2848824 19/05/15 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧