注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私が息子を出産した頃から、姉が頻繁に甥っ子の写真を私に送信して来るようになりまし…

回答5 + お礼1  HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 08:46(最終更新日時)

私が息子を出産した頃から、姉が頻繁に甥っ子の写真を私に送信して来るようになりました。

甥っ子は中学三年生でパパママと呼び、未だに自室で一人で過ごすことも寝ることも出来ない子です。

姉は幼子のように甥っ子を溺愛していて自慢話ばかりします。

「可愛いでしょ」や「勉強中♡」のコメントと共に、甥っ子の日常の写真が私に送られて来るのです。

それを見る度に私は「私にどうしろと?なんて返事をすればいいのー!?」と困惑して返事が遅れ、昨日姉から来たLINEの返事もまだ思いつきません。

もしかしたら姉は私が甥っ子の写真を楽しみにしている♪と勘違いしているのかもしれません。

私には3歳の可愛い盛りの息子がいて姉を反面教師にしています。

そしてマザコンで幼稚な甥っ子を哀れんでいるし、私に甥っ子の写真を送信して自慢話ばかりな姉を鬱陶しいと思っています。

私は姉に滅多に私の息子の写真を送信しないです。

母に話したところ「それだけ愛情があるってことだからね」と姉をフォローしていました。

私の心が狭いのでしょうか?

我が子ではない中学生の男子を見て可愛いと思いますか?

No.2849306 19/05/16 02:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧