注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

半年前離婚しました。 子ども二人います。 終わりごろには女性の影もあり前々か…

回答2 + お礼3  HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 09:10(最終更新日時)

半年前離婚しました。
子ども二人います。
終わりごろには女性の影もあり前々から浮気未遂したり乗り換えに必死だった元夫だったので私も離婚に応じました。
今もお付き合いというか何となく彼女的な女性がいるようですが最近になり私に妙に優しくなりました。
そして俺に彼女ができてもセックスできる?とかお前に彼氏が出来てもエッチしたいとか言ってきます。
より戻そうとかは言わないしむしろお互いにもう復縁はないねと話してます。
そのくせに月1でエッチしたいとか性的な事はしたいみたいで。
あり得なくないでしょうか?
彼女いるなら彼女にも失礼だし誠実ではないですよね。
だから離婚したんですが。。
子どもがいるため、縁は完璧に切れず面会させてます。
突然サプライズ的に家にいきなり来たりもします。
子どもは喜びますが私はなんか複雑というか新しい家庭を築いてこちらの生活スタイルがあるのに。。と感じてます。
離婚するときはもう顔もみたくないし早く離婚したい!と言って冷たく生活費すらいれていなかったのに変わりようにびっくりです。
独身気分満々で有頂天なんでしょうけど元妻を抱きたいだなんていう男性と付き合ってるであろう女性も可哀想というか。。
お互いに遊びなら構わないでしょうけど。。
気持ちがわかりません。
今後、面会で会いますが子どもがまだ小さな為、引き渡しなど嫌だなぁと感じるのですが我慢するしかないですか?
仕事帰りに家にたまにいきなり来るのは何のためかわからないけど子どもは喜びますが私はいきなりだとちょっと、、
やっぱり子どもが小さなうちは交流もたないとダメですか?
最近元夫との付き合いに悩んでいます。

タグ

No.2849776 19/05/16 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧