注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼氏と生で性行為してしまいました。 大学生です。 外に出したのですが…

回答8 + お礼0  HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 10:10(最終更新日時)

彼氏と生で性行為してしまいました。

大学生です。

外に出したのですが、性行為から1週間後に体調がいきなり悪くなりました。

生理は、4月30日に来て、5日で終わり、6日に性行為しました。

ルナルナというアプリを入れていて、その日は安全日でした。

今の症状は、朝起きるとお腹が痛くてゴロゴロ鳴っています。排便は出ますが、下痢です。生理痛のようなお腹の痛みもあります。トイレに行ってもなかなか出ません。

彼とは結婚する予定ですが子供の予定はありません。
これって、妊娠しているのですか。?
夜も不安で寝れません。
妊娠初期症状とかですか。??

望んでないのなら、やるなって言う話ですが回答お願いしたいです。

No.2849787 19/05/16 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧