注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

童顔すぎて嫌になる。 本気で悩んでいます。もう社会人です。20代です。 …

回答4 + お礼4  HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 17:59(最終更新日時)

童顔すぎて嫌になる。

本気で悩んでいます。もう社会人です。20代です。
若く見られるとかそんなもんじゃないです。幼く見られます。本当に情けないです。年下の子の方が明らかに大人っぽいと本気でへこみます。
可愛いとか若いとかではなくただ成長してないガキんちょです。
可愛い子なら童顔は武器でしょうが、私のような顔だとただの成長が止まったクソガキです。

胸もない幼児体型、身長も低い、メイクをしても変わらない、大人っぽい服が着たくても似合わないから着られない、でも子どもっぽい服は恥ずかしい…私は前世で一体何をやらかしたんでしょうか?

私より幼い社会人なんていない気がします。少なくとも私の周りでは私が一番中学生顔です。
胸がほしい!身長がほしい!くびれがほしい!女としての魅力がなさすぎる!

どうやったら少しでも大人っぽくなれるでしょうか?服もメイクも研究してみてもいまいち変わりません。というか元がダメすぎて化粧した中学生という感じです。
髪質が悪いので出来ない髪型が多いんです。生まれてからずっとショートカットです。

服とかメイクとか何かアドバイスいただけないでしょうか?
真面目な話、セックスとか彼氏とか、人生経験みたいなものを積んで心が成長すれば顔つきも成長する、なんてこともあるんでしょうか?(私が男ならこんな寸胴女は抱きたくもないですが)
本当につまんない悩みですみません…。

No.2850148 19/05/17 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧