注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

小学生の時にレイプされ、今頃トラウマになって悩んでいます。 現在23歳女です。…

回答4 + お礼0  HIT数 1096 あ+ あ-

悩める人
19/05/20 16:02(最終更新日時)

小学生の時にレイプされ、今頃トラウマになって悩んでいます。
現在23歳女です。
小学生の時に叔父とその友人達3人にレイプされたのですが、今迄ずっと思い出す事無く、何か酷いことをされたような…?という記憶のみある状態でした。

最近彼氏が出来、いざセックスするとなった時にフラッシュバックの様に思い出しパニックになってしまいました。
こっちがパニックで彼氏もパニックだったので、上記の事を話した所、無理せずゆっくりいこうと言ってくれ、その日はただ寝て帰りました。

2ヶ月程経ったのですが、
それ以降から男性に少しでも性的な目で見られていると感じると、非常に恐怖を感じ、身体が震えるようになってしまいました。
ナンパや知人からのボディータッチ、ちょっとした言動にも深く考えてしまい、自分で自意識過剰だとわかっているのですが、心のコントロールが利かずにいます。

頭VS心と身体という感じで、頭で正常な判断が出来ているのに心と身体が言う事を聞かず、日常生活に支障をきたしています。

心療内科に行った方が良いのかと思いましたが、対面で人に話すのがどうにも勇気が湧かず、まず匿名掲示板で相談させていただく事にしました。

No.2850192 19/05/17 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧