注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

高校に上がった途端、友達との会話がめっきり減りました。 こんにちは、今年高校一…

回答2 + お礼0  HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 10:14(最終更新日時)

高校に上がった途端、友達との会話がめっきり減りました。
こんにちは、今年高校一年に上がった男です。私は、中高一貫校に通っていて、中学校の頃の友達が、ほぼそのまま高校に上がりました。高校になってもいつも通りだろうと思いながら進学したのですが、クラス替えで、仲のいい人たちが、みんな他のクラスに行ってしまい、周りには、普段話さないような人ばかりです。お弁当は、隣のクラスに行って友達と食べるのですが、最近それも面倒くさくなってきて、食堂で一人で食べています。今日、最近友達と一言も話してないし会ってもないなと思い、少し寂しい思いをしています。仲間外れにされているわけでもないし、クラスメイトとの会話も楽しいのですが、これからの生活が不安です。どのような心持ちで生活すべきでしょう。返信お待ちしています。長文、乱文失礼しました。

No.2850472 19/05/18 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧