注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

好きな人が借金を抱えています。 何とかしてあげたい。 自己破産出来ますか? …

回答11 + お礼0  HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 20:44(最終更新日時)

好きな人が借金を抱えています。
何とかしてあげたい。
自己破産出来ますか?
友達に投資すると儲かると言われて500万、預けて、その友達が突然、消えたらしいです。
友達は勤めていた銀行も辞め、友達の実家に行っても相手にされず、困っています。
友達なので信用してお金を預けたそうです。
その友達の実家は持ち家なので、売れば良いと思うのですが、本人に取り立ててと言われたそうです。
親は子供のフォローをするものじゃ無いんですか?
実家を知っていたので、安心していたらしいが、取り合って貰えず困っています。
そもそも、投資したのかさえ、怪しいです。
私も好きだから何とかしたいけど、督促されているのを見て、大変そうなので、今一歩、前に進めません。
友達に迷惑かけて、何とも思わないのかなぁ。

No.2850916 19/05/19 03:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧