注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

相談です!中学生と高校生の遠距離恋愛についてです! 中三の女子です。わたし…

回答4 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 21:05(最終更新日時)

相談です!中学生と高校生の遠距離恋愛についてです!

中三の女子です。わたしには今月でちょうど付き合って半年になる高校1年生の彼氏がいます。彼氏は部活のため他県の高校へと行ってしまいました。男子校のため浮気の心配はありません!
しかし、携帯禁止のためLINEはできず会えるのも年に1回ほどです。また手紙も私の方からしか送れなくて電話は彼の方からしかできません。先日彼の母の協力により少しだけですがLINEができました。
その時「もう冷めたやろ?笑」と聞かれ、さめてない!と答え向こうに聞くと「会えんすぎてわからんくはなる」と言われました。
正直いって少しぐらい嘘が混じってもいいからさめてないと言ってほしかったです...

少し話は変わるのですがわたしは今同級生の男子から好意をもたれています。(告白はされてませんが学年中が知ってるほどです笑)
その男子とは前から結構仲が良く男女何人かで遊びに行くほどです。友達からはその同級生の男子と付き合えば?優しいし大事にしてくれるよと言われています。

前だったら「わたしは彼が好きだから!」と思っていたのですが最近はなにかあると同級生の男子のことを考えてしまいます。
これって好きになってしまったのでしょうか?
こんなにはやく気持ちが変わってしまったのだとしたらわたしって最悪すぎませんか...

どんなことでも構いません!アドバイスなどお願いします!

No.2851337 19/05/19 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧